スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kindleの歩き方【プロローグ】Kindleに魅せられて

Kindleに夢中である。

ついこの間Kindleを購入したばかりなのに、既にこの状態。
もっと早く買っておけば良かった。

きっと、僕以外にも「もっと早く買っておけば良かった」と思う人が居ると思う。
そんな人の背中を押して、
そして使い始めた人には活用するための情報を提供したい。
そんな想いで、このシリーズ「Kindleの歩き方」を始めました。

自炊とかのマニアックな使い方は僕自身もやりませんし、ここにも書きません。
普通に洋書をKindleで読む一般ユーザの一人として
Kindleをフル活用する情報を今後提供して行きます。
今のところ予定しているのは、以下のような記事です。

・こんな人は迷わずKindleの世界へ
・Kindleを使うための前提条件をチェックしよう
・amazon.comに登録しよう
・Kindleが家に来た
・Kindleの基本的な使い方
・いざ「Kindle Store」へ
・ただで読める洋書が27,683冊「free kindle books」
・連携辞書をノンネイティブ向けにカスタマイズする
・タドキストのための「Kindle Book」総語数の数え方
・英字新聞「The Mainichi Daily News」の歩き方

これ以外にも続々とコンテンツが続いていく予定。
パッと思いつくだけでも、並べてみると結構あるなあ。
今更ながら、Kindleって結構深いかも・・・



To Be Continued...



原口直敏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

原口直敏

  • Author:原口直敏
  • 洗練されたオタクを目指す、ミドルエイジ。
    持ち前の好奇心により、その知識と見識は多岐にわたる。(本人談)
    RPG風に興味のある分野を紹介しよう。

    【戦士属性】
    自己啓発、ビジネス、経済、投資、語学、各
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。